Q)ひどい外反母趾でも改善されますか。

A)はい。私が所属しておりますネイティブウォーキング協会のデータによりますと重度の方でも改善しておられます。

Q)高齢でも外反母趾は改善されますか。

A)はい。私が所属しておりますネイティブウォーキング協会のデータによりますと、小学校中学年から80代の方まで改善しておられます。

Q)子どもでも外反母趾は改善されますか。

A)2.の回答にもある通りです。歩き方を習得できれば改善されます。しかし、お子様自身が必要性を感じていないと意欲を保てない場合がありますので、お子様に応じたゲーム要素を取り入れながら手立てを考えます。

Q)私の外反母趾は痛みが無いのですが、治療の必要はありますか。

A)早めの治療をおすすめします。
外反母趾になる誤った歩き方を続けることで、症状がひどくなる可能性があります。

Q) 治療は痛いのでしょうか。

A)私どもが採用している手技は、痛くありません。
とても穏やかですが、高い効果が得られます。強く揉んだりバキバキ音を鳴らしたりせずに改善へ導きます。

Q) 子どもを一緒に連れてきてもいいですか。

A)小学生以上のお子様は、ご一緒にお連れいただけますが、乳幼児のお子様はお断りさせていただいております。

Q) 予約は必要ですか。

A)はい。完全予約制となっておりますので、必ずご予約をされて下さい。
(お電話は施術中だとおとりできない場合がございます。LINE、メール予約がおすすめです。)

Q)どんな服装で行けば良いですか。

A)基本的には普段着で大丈夫ですが、スカートの場合は着替えのズボンをご用意いただくと安心です。

Q)クレジットカードやペイペイを使えますか。

A)はい。ご利用いただけます。

Q)健康保険は使えますか。

A)健康保険は適応外になっています。

Q)お店の駐車場はありますか。

A)当院専用駐車場はございません。目の前のサンパーキングをご利用下さい。
施術の時間分は当院が負担しますので、ご利用された場合は駐車券をお持ち下さい。