お尻がトレーニングなしでも上がる方法

お尻が垂れていてお悩みなのは私だけではないはず!

 

なんと。私のお尻が垂れていることに気が付いたのは、20代半ば・・・

そんなに早く!?と思われるかもしれませんが、最初の異変は

お尻とももの境目の線が2本になったことです。

 

 

その当時、

「かわいい水着も着たいし、かっこいいスキニーパンツも履きたい!

でもお尻に線がある!しかも横から見たシルエットが残念」

と悩み、自宅で雑誌をみながらヒップアップトレーニングをしていました。

といっても三日坊主。

 

それが、40歳超えた今、線は一本に戻りました。

かなり上がってきたと自分でも感じる程です。

 

結論、

生活習慣を変えたのです。

というか歩き方を変えたのです。
トレーニング等は一生続けないといけないから、しんどくてやめてしまう。

でも、

歩き方なら、歩いているだけでトレーニングできるからバッチリですよね!

 

 

では、具体的にどのようにしていくとよいのでしょうか。

 

 

お尻の形と歩き方について分かり入りのやく、

一般社団法人ネイティブウォーキング協会 代表 中島武志がYouTube動画を挙げています。

こちらをご覧ください。

 

いかがでしたか。

 

これならすぐに意識できそうですよね!

お尻に力を入れようとすると、なかなか続きませんが

足の使い方を変えるだけなら続きますし、前ももの張りもなくなる

なんて、しない理由がないです。

 

 

ちなみに、歩き方を変えて数か月で私はお尻の形が変わりました。

前ももの張りも減ったのが嬉しかったですね!

鏡を見たとき、下半身のシルエットが違うのです。

 

是非みなさんもトライしてみて下さい。

やってみなきゃ損ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です